<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4/16セトリ等

 遅くなりましたが、4/16(日)渋谷ラストワルツBAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その八にお忙しい中、ご来場いただいた皆様、 どうもありがとうございました。
 高校時代に舞い戻されてしまうようなニューウェイブ感が素晴らしかったダンボールバット、私にとっては念願の河村博司さんとの初共演(最高のパフォーマンス、歌心でした)など、濃い内容の夜になりました。BAND EXPOもいるんな形で進化しつつあり、今の姿を見ていただけたのではないかと思っております。
 ラストワルツのスタッフの皆様もお疲れ様でした。次回は6/18に決定、詳細近々アップします。どうぞよろしく!セットリスト(BAND EXPO参加分)です。写真、ネコダちゃんからいただきました(青木記)。

河村博司コーナー
Peace,Love & Understanding(Elvis Costello、Brinsley Schwarz カバー)w/河村博司

BAND EXPOコーナー
1.Second Shock Blues
2.Switch
3.A Wish of The Starlight(新曲)
4.Space Mountain top
5.Wind of Change(新曲)
6.21st Century Man(ELOカバー)
7.渇き
8.Memories

アンコール
1.やわらかな時 w/河村博司
2.Re-Make/Re-model (Roxy Music カバー)w/ダンボールバッド 河村博司
アンコール2
1.Expos
d0341242_1424314.jpg

[PR]
by bandexpo | 2017-04-18 14:02 | essay