Band Expo -1

 昨日のBAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その六を見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
 Band Expo -1は西村哲也さんのいない、コーノカオル君、青木のデュオ、バンド編成には全く及びませんが、この編成ならではの面白味も出せたかなと、思っております(ドラム叩けたし)。
 共演のニシイケタカシ君のノスタルジックなパフォーマンスにはなんだか、涙腺あまくなりました。また、急遽参加してくれた青山陽一君との息もピッタリでまるで、ずっと長い間、一緒にやっているかのような錯覚を覚えたほどでした。厨房のアルバイトで来てくれていた中原由貴さんが時折演奏に参加してくれるのも楽しく、なんだか、あっという間に時間が過ぎてしまったような感じでした。最後はニシイケ君、青山君、コーノ君と4人でThe BeatlesのShe Said She Saidをバンド編成で(勿論、自分はドラム)、熱くなりましたなー。次回もモアベターで!セットリストです。
1.Switch
2.君がここにいる
3.オリオン
4.孤独の巨人
5.Space Mountain Top
6.The End of The World
7.ライラックドラゴン
8.何処へ
9.Expos
10.Memories
アンコール
1.明日
2.She Said She Said(The Beatlesカバー)
d0341242_17364583.jpg
写真カジさんからいただきました。
[PR]
by bandexpo | 2016-12-04 17:38 | essay
<< 4/16セトリ等 ありがとうございました! >>